FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~6月14日水曜日のゲストの皆さん~2017年6月15日

    ①

    ②

    ③

    ④

    ⑤

    ⑥

    ♡ご出演ありがとうございました♡
     
     
    ★ルタンはうす院長 松元先生
    各学校や保育園・幼稚園などで歯科検診が行われて
    そろそろその結果を子どもさんが持って帰ってくる頃
    かもしれません。受診のお知らせがあると「ドキッ」と
    しますが、虫歯のお知らせだけでなく今後観察が必要な
    歯や生え変わり・色素など受診した方がいい場合も
    お知らせしますのでお時間をつくって受診してくださいね。
    そして、定期的に受診することをオススメします
    『ルタンはうすの子育て歯ッピー健康教室』
    提供:ルタンはうすみやかわ小児矯正歯科
      
      
    ★(株)トヨタ車体研究所 取締役社長 立松哲二さん
    業務は自動車ボデー・部品の設計、評価など全体の8割を
    しめています。
    技術開発力のある企業・地域貢献ができる企業をめざし
    人材育成にも力をいれています。
    人事を尽くし天命を待つ
    人事に尽くさないものは天命を待つ資格なし
    『キラリ霧島・企業訪問』
      
       
    ★日当山中学校PTA会長 岩下 力さん
    会員にPTA活動の参加を呼びかけ、協力しながら
    活動を行っています。
    理念 まじめに(つねにありたい)
    モットー 笑顔(心掛けていること)
    思い 楽しく(いつも)
    『キラリ霧島・PTA会長訪問』
      
      
    おまけ(#^.^#)
    昨日、FMきりしまの事務所から見えた夕陽!!
    みなさんにおすそ分け~(*^_^*)

Pagetop