FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~7月10日月曜日のゲストの皆様~2017年7月12日

    ①

    ②

    ♡ご出演ありがとうございました♡
    ★横川剣道スポーツ少年団の皆さん
    2年ぶりの全国大会出場が決まりました(^O^)/
    団体戦に出場するメンバーは、小学校もそれぞれ
    ですが、週に5回は横川警察署の道場に集まり、
    2時間程度汗を流します。
    礼に始まり礼に終わる剣道で身も心も鍛えながら
    チームワークばっちりで全国大会に挑みます‼
    憧れの日本武道館で大いに暴れてくれることでしょう!(^^)!
    頑張れ!頑張れ~~ヽ(^o^)丿
       
           
    ★霧島商工会議所青年部の皆さん
    ついに今週末となりました、霧島国分夏祭り
    祭りの見所や、交通規制、バス情報などを中心に
    お送りしました。
    今年の夏も国分の町を熱くあつーーく盛り上げて
    いきますので、皆さん是非お越しください!

Pagetop