FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~7月13日木曜日のゲストの皆さん~2017年7月17日

    ①

    ②

    ③

    ④

    ♡ご出演ありがとうございました♡
      
    ★職場体験中の日当山中学校の皆さん
    生放送にチャレンジ!!明るく元気な3人のトークにスタジオもハラハラドキドキ(*^_^*)
    メッセージも上手に読めました。皆さんからの応援メッセージもありがとうございました。3日間の職場体験も積極的に取り組み帰る時には使っていたテーブルの拭き掃除までしていました。みなさんの夢が叶うように応援してますね~(^^)v
      
      
    ★国分中央 谷山美代子さん【収録】
    SHIKOと堀ちゃんのかごっま弁で語いもんそぉ
    谷山さんの思い出の味は「冷汁」
    暑いこの時期でもサラリと食べられるとご主人も大好きな冷汁だったそうです。広報7月号にはレシピも掲載されていますので、この夏ぜひ作ってみてくださいね~(#^.^#)
      
      
    ★life map japan 牧田さん
    11日の地震で、怖い思いをされた方も多いのでは無いでしょうか?
    ドンという強い縦揺れのあとグラグラっと横揺れが…
    短い時間だったので大きな被害はありませんでしたが、1つの警告になったのではないでしょうか?実際、地震保険に対する問い合わせも何件かきています。通常、火災保険に付加としてつけられる地震保険。
    皆さんのお宅は、大丈夫ですか?
    地震保険の内容によって、建物だけの場合や、家財道具一式まで保証があるタイプなど、様々です。
    先ずは、入っている保険内容をご確認の上、不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。
    『ジャパンの保険相談室』
    提供:life map japan
      
      
    ★バレルバレープラハ&GEN 牧野さん
    梅雨明けと同時に、猛暑がやってきました。
    とにかく暑い1日でした。
    紫外線が気になる、夏バテも気になる季節到来です。
    そんな時こそ、マッコリを美味しく飲もうの会です…
    ついでにお腹が凹んだら儲けものだと思いませんか?
    マッコリを飲んで身体の中から、リフレッシュ。
    更に、マッコリパックは、お肌にも良いらしいですよぉ~
    日焼けした夜は、ちょっと贅沢にマッコリパック…
    あっ、私は、麹パックをしながらマッコリを飲む方が良いですけどね(笑)お酒がダメな方には、甘酒でエネルギーチャージ。
    麹を上手に取り入れて、この夏を元気に乗り切っていきましょう! 
    『麹女子会トーク』
    提供:バレルバレープラハ&GEN
       
      
    ★スクランブル・コード
    霧島・国分夏祭りのステージ出演者
    A 酔2(ようツー)さん 
    ギター&ヴォーカル玉利(昭)さん(写真から2番目)
    ギター 大脇さん(写真から1番目)
    当日参加メンバー
    ドラムス 宮脇さん ベー 玉利(昭)さん  
    キーボード北村きょう子さん
    出演時間:国分山形屋ステージ 16:10~16:40  
    B きりしま舞鶴スポーツクラブ ダンス教室生徒
    脇本さん (写真から3番目)
    当日は、九州・国内で優秀な成績を収めている生徒たちが夏祭りの各会場でその実力を披露してくれます。
    7月15日(土曜日)
    ①ちびっこ広場  17:45~18:00
    ②メインステージ  19:40~
    ③メインステージ  20:20~
    7月16日(日曜日) Dnace Battle 1 VS 1
    ①山形屋ステージ  16:00~17:50
    ②山形屋ステージ  17:50~18:00
    ③山形屋ステージ  19:00~19:20

Pagetop