FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~7月21日金曜日のゲストの皆様~2017年7月26日

    ①

    ②

    ③

    ④

    ⑤

    ⑥

    ⑦

    ♡ご出演ありがとうございました♡
       
     
    ★うなぎの尾方【中継】
    7月25日と8月6日は土用の丑の日!
    鹿児島県産の鰻に秘伝のタレ〜
    なんともいい香りの店内(^O^)
    いや、駐車場まで漂っていますよ!
    全て手作りにこだわりメニューも豊富!
    この時期はうな丼とうな重の限定になりますが、
    お持ち帰りもありますので、
    夏を元気に乗り切るために是非お召しがりください。
    国分福島にあるうなぎの尾方。
    営業時間は午前11時〜午後9時まで
    木曜は定休日です。
    ♡うなぎの尾方
     TEL 0995-46-2220
     
    ★第10代霧島ふるさと大使 本村希代香さん
    アクティブな性格の本村さん。
    自然の多い環境で育ち、今でも様々な経験を
    なさっているようです。
    霧島ふるさと大使に背中を押してくれた仲間
    がいらっしゃったそうですよ(^O^)/
    皆さんの応援に応えるよう頑張っていきます!
    とのことでしたヽ(^o^)丿
    『k-Bondsゲスト』

    ★~未来のキミヘ ~Fromきりしま~【収録】
    隼人工業高校、霧島高校の皆さんと
    イオン隼人国分ショッピングセンター専門店街の
    大江さんと共に特別バージョンでお届けしました。
    大江さんはサービスコンテストで日本一になった
    経験をお持ちで、高校生の皆さんも刺激を受け
    ていました。将来の夢に向かって頑張るぞ!と、
    改めて気合を入れた生徒さんたちでしたヽ(^o^)丿

    ★月の雫【収録】
    アイウィンド 西川さん
    夏休みに向けて、お子さんのスマホやパソコンとの
    付き合い方法や、トラブルに巻き込まれないためのお話を頂きました。
      
       
    ★サクソフォン奏者 越智洋さん
    おはようサタデーにサクソフォン奏者、越智さんがゲストイン♪
    翌日の霧や桜やでのライブ告知を頂きました!
    当日は、越智さんと遠嶋さんの2本のサクソフォンの音色が
    お菓子の甘い香りと共に広がりました♪♪

Pagetop