FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~7月28日木曜日のゲストの皆さん~2017年7月31日

    ①

    ②

    ③

    ④

    ⑤

    ⑥

    ご出演ありがとうございました
      
      
    ★福山高校 斧くん・徳田くん 国分中央高校 前田さん
    毎週金曜夜8時半~放送中。「未来のキミヘFromきりしま」の収録に来ていた3人にそのまま生放送を体験(#^.^#)
    いつもとは違う雰囲気に緊張した3人でしたが、ラジオの楽しさを満喫してくれたようでした。妹さんからのメッセージのほっこりでした。ありがとうございました
    『ハイスクールインフォメーション』
    提供:空港自動車学校
      
      
    ★キングレコード所属 演歌歌手 島津悦子さん
    デビュー30年を迎え、これまでの感謝を込めてコンサートを開催されます。歌手を目指していたわけではなかった島津さんがいろんな方との出逢いを通して今、演歌歌手として大活躍!!
    久しぶりの帰郷に思わず鹿児島弁が飛び出し、気さくにお話してくださいました。いっぺ~こっぺ~チリリンリン♪
    このまま、焼酎飲みたい気持ちにもなりましたが
    10月に開催される30周年記念コンサートで島津悦子さんの歌声に酔いしれてくださいね♪
      
      
    ★life map Japan山内さん
    第53回霧島国分夏祭りは、雨が一滴も降ることなく、大盛況のうちに無事終了!実行委員長の大役を全うされた山内さんは、ホッとした表情でスタジオにいらっしゃいました。
    これまで、お祭りの準備を優先して、ご家族との時間がなかなかとれなかったそうなので、この夏休みにはキャンプに行って家族の絆を深める予定だそうです。楽しい夏休みを過ごす為にもご自分の自動車保険の事、入っていらっしゃる生命保険の内容をもう一度確認してみませんか?お気軽にご相談はくださいね!
    『ジャパンの保険相談室』
    提供:life map japan

    ★バレルバレープラハ&GEN 牧野さん
    暑い毎日ですが、麹のお陰で夏バテ知らずの鈴木さん!
    実は、飼料に麹を混ぜて食べさせている牛さん達も夏バテ知らずで元気なんだそうです。しっかり食べてしっかり運動していい牛さんが育っています。そして、この夏休みも甘酒教室が連日大好評。台湾からの観光客の皆さんにも好評だそうです。
    皆さんも甘酒をうまく生活に取り入れて、元気に夏を乗り切り越えましょう!8月にはいったらマッコリを美味しく飲もうの会、別名マッコリダイエットを始めようかなぁ~~
    『麹女子会トーク』
    提供:バレルバレープラハ&GEN

Pagetop