logo

霧島市

きりしまミクス

プラスきりしまお知らせ

  • Relaxationゆらぎ さんに行って来ました♪2015年5月25日

    こんにちは!プラきりインフォメーションです。

    3月からプラきり加盟店に加入した、

    国分向花町にあるRelaxationゆらぎさんにサロン体験に行って来ました♪

    看板のない自宅サロンなので少し戸惑いますが、わかりやすい場所にあるマンションの2階で、ドアのフクロウが目印です。

    1431913619304

    自宅サロンということで、ほんとにお友達のお部屋へ遊びに来たみたい。なんだかホッとリラックス。

    笑顔で迎えてくれたサロンオーナーの山田さんとお話しながらカウンセリング。

    1432519672045

    腰がめちゃめちゃ痛いんです・・・」と伝えると、もみほぐし整体60分を勧められました。

    足から頭まで、ガッチガチに固まった筋肉を揉み解すように、適度な強さでマッサージ。

    「かな~~り、張ってますね~~キツかったでしょ~~痛くないですか?!」とセラピストの山田さん。さすがプロ!触るだけで分かるんですね。

    最初は楽しくおしゃべりをしていましたが、気持ちがよくていつの間にかウトウト・・・あっという間の60分。

    「全身かな~りコッてました!時間が足りないくらい。。。」と山田さん。

    最後にハーブティをいただき、プラきりポイントをいただいて終了。サロンを出るときには身体スッキリ!!そして、次の日の朝の身体が軽いこと軽いことっっ

    1431914072594

    「うちのサロンでは、エステで優しくマッサージを・・・という方より『体がキツイの!!なんとかして!!』というお客様が多いんですよ(笑)」とセラピストの山田さん。

    確かに!!これは、定期的に通って身体と心のメンテナンスしていきたいな~~

    ただ今、Relaxationゆらぎさんでは、初回体験キャンペーン実施中

    リンパトレナージュフェイシャルはベーシックコースが初回限定2,000

    リンパトレナージュ足むくみコース・肩こりコースとも初回限定20分1,500

    また、無料カウンセリングも60分無料。セラピストとお話をしながら、お肌や身体の悩みや不安を相談できるそうです。無料カウンセリングのあとの施術は必須ではないので安心できますね。

    2015-05-20-11-01-51_deco

    このような方にオススメ!!

    •夕方になると足がパンパンにむくんで靴がきつくなる。

    •体が重く気分がスッキリしない。

    •首から肩にかけてのコリが辛い。

    •ヘルニアで立っても座っても痛い。

    予約も電話予約はもちろん、パソコンや携帯からお好きな時間を選ぶだけで、とっても便利で簡単!!

    興味はあるけど・・・という方。ぜひこの機会にRelaxationゆらぎさんへ。

    プラきりカードもお忘れなく♪

    Relaxationゆらぎ

    霧島市国分向花町4-14 ロイヤルシティ奈良田

    TEL&FAX 0995-70-6057

    http://relaxation-yuragi.com/

Pagetop